スマートフォン版はこちら

平沼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平沼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東金市の歯科医院、「平沼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 283-0005
住所 千葉県東金市田間486-1
電話番号 0475-54-4182
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

山武 さん / 2013/09/01
おじいちゃんが近所の歯医者で総入れ歯を作ってもらったが、ぜんぜん合わなくて何回も調整して、そのたびにお金を払って。大変な思いをしていたのを見てたので心配でしたが、調整は無料で何回もしてもらえて、すっかり慣れて調子いいです。
鬼高 さん / 2012/09/18
質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

平沼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

レイクサイドヒルデンタルクリニック 千葉県東金市日吉台6-2-1
神野歯科クリニック 千葉県東金市押堀553-1
ハニー歯科 千葉県東金市田間89-3 ハニーハイツ東金I-D
二木歯科医院 千葉県東金市東岩崎8-2
飯田歯科医院 千葉県東金市田間87-6
けとり歯科医院 千葉県東金市田間67-2
勝田歯科医院 千葉県東金市田間2182
求名駅前歯科医院 千葉県東金市求名2-33
大木歯科医院 千葉県東金市南上宿39-7
鈴木歯科医院 千葉県東金市松之郷菅谷2678-6


おすすめ病院の口コミ

  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
  • ちよこさん
    なりた西口歯科医院 口コミ
    「成田西口歯科医院」
    ここの歯医者さんは、JR成田駅の西口を出て徒歩5分圏内のビルの2階にある立地条件もいい病院です。何度かお世話になった事がありますが、診察も夜8時までど遅くまで行っているので、仕事帰りでも気楽に行く事が出来ました。また、先生は男の先生で、ハキハキシした方で、しっかり説明もしてくれるので分かりやすくて安心します。それに、待ち時間としてもそこまでまつこともなく、歯科助手さんや受付の方もとても親切で丁寧なので良いと思いました。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • ももさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
    子供と一緒に通院しやすいです。
  • きゅーりさん
    コルトンプラザ歯科医院 口コミ
    木曜日も営業しているので、木曜しか休みが取れない仕事をしているのでとても便利でした。コルトンプラザの駐車場が使えるので、広くてとても便利です。意外と待ち時間も少ないですし、虫歯治療で行きましたが痛くなかったので安心できました。金額の事も心配だったのですが、最初に値段の事を聞いても嫌な顔をされずに、きちんと説明してもらえましたので、金額に不安がある方は、こちらの病院の先生だったら聞きやすいので、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル